2006年10月31日

10/31(火) +29000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

何とか15000円/日の目標は達成。いい結果で10月を締めくくれました。

本日も上か下かよく分からない日。
寄り付き直後の勢いから昨日の反発か?と思いきや、そこから急落。
かと思えば、昼頃から少し戻してきて・・・

こんな日でもプラスで終えれたのは運がよかった。
もっとじっくりと場中のトレンドを読み取る必要があります。

とはいえ、4755楽天は昨日と打って変わって弱かったですねぇ。
まあ、こんな調整の日もありますか。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



[利]+31000
[損]-1000
[手]-1000
-------------------
【合計】+29000
【勝敗】4勝1敗2分
【含み】0


晴れ<トレード>

4296 ゼンテック

●1×528000(09:23)→528000(13:04) 0
あと一瞬待てばプラス取れたのですが、まあ結果論ですね。


7717 Vテク

●1×560000(09:26)→562000(12:50) +2000
●1×551000(10:09)→562000(12:50) +11000

■1×559000(13:19)→560000(13:56) -1000
上昇の勢いが止まったのでショートINしましたが、
楽天の急落にもびくともしなかったので早々に手仕舞いました。
安易なINでした。この辺の、もっと利益取りたいという欲を
コントロールしなければなりませんね。確率悪い時は入らない。


4835 インデックスHD

●10×82100(09:28)→82100(13:09) 0
●10×81500(10:10)→82100(13:09) +6000
そこそこで利益確定しておいて本当によかった。
この直後に4755楽天に同調するかの如く急落。やばかった。


2126 GCA

●1×440000(12:56)→452000(13:09) +12000
これは自分の思惑通りのばっちりのトレード。
上昇トレンドに変化した後の押し目で仕込んで、いい位置で
利益確定もできました。



三日月<オーバーナイト>

なし



posted by とよ at 14:20| Comment(5) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おおっ、調子よさそうじゃないですか?同じ仲間としてうれしい限りです。

 監視銘柄を変えられたのですね。それにしてもGCAとインデックス、ずいぶん早い銘柄・・・私にはまだ荷が重いかな??

 実を言うとインデックスは以前チャリーントレードで一株だけトレードしたことがあります。その日は5本線に沿ってきれいな上昇トレンドを描いていたのですが、私が参戦した直後爆弾が降ってきて、気づいたら29ティックも抜かれていました。

 ジャスダック銘柄はこの爆弾が怖くて、最近は楽天だけ監視して新興市場の流れをつかむ以外は参戦していません。

 私はしばらくはバーチャルトレードが続きますが、お互いがんばりましょうね!
Posted by こばやん at 2006年10月31日 17:46
今月も今日で終わりですね!
お疲れ様でした。

明日からイヨイヨ11月!
爆裂投資で毎日勝ちましょう。

11月もよろしくお願いします。
Posted by 株次郎 at 2006年10月31日 19:53
とよさん、どうもです。
一時の不調からは復帰したようですね。

今は悩みに悩んで確固たる自分の手法を身に付けていきましょうね。僕も今の手法で駄目なら退場の道しかないのでとにかく必死にやってます。

お互い勝ち残り組みに入れるよう、日々精進で頑張っていきましょう。11月もよろしく!
Posted by ぽんぽこ林 at 2006年10月31日 22:13
お疲れ様です。

とよさん、ホントにホントに有難うございます。
とよさんのアドバイスも参考にし、基本から
頑張ってみます。

お互い、何とか11月は小さくてもプラスで終わりたいですね。
Posted by ikki08 at 2006年11月01日 00:13
こばやん 様>
自分の思い描くトレードは出来高がないとやりにくいので、ちょっと怖いですが思い切って変更してみました。何とか頑張ってみますね。

株次郎 様>
11月はやりますよ!頑張りましょう!!!

ぽんぽこ林 様>
何とか生き残れるように、そして悩んだことを活かせる様に頑張ります。11月からもよろしくっす!

ikki08 様>
まだまだ考えることはいっぱいありますが、何かのヒントにでもなれば幸いです。
私のマイナスも少しずつ返済していきます。頑張っていきましょう!
Posted by 管理人 とよ at 2006年11月01日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26514527

この記事へのトラックバック
×

