2006年10月30日

10/30(月) +42000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

週の初めは、まずは好調なスタートです。
ロングで入るかショートで入るかよく分からない地合いでしたが、
そうこうしている内に昼過ぎぐらいから徐々に下げてきたので、
またもやショートばかりのトレードとなりました。

う〜ん、基本的に悲観論者なのでしょうか・・・
上げたら下がるってのは抵抗なく受け入れられるのですが、
下げたら上がるって考えるのはイマイチ抵抗があります。
なので自分的に空売りが多くなってしまいます。

しかし、年末に向けて少し調整の相場となってきたのでしょうかね。
先週大損こいたXテクを今まで持っていたら元取れたのに・・・
いやいや、あそこでしっかり損をして身に沁みたからこそ、今の
決意や気付きがあるのでしょう・・・と思うことにします。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+43000
[損]-0
[手]-1000
-------------------
【合計】+42000
【勝敗】5勝0敗1分
【含み】0


晴れ<トレード>

4296 ゼンテック

■1×536000(09:26)→530000(13:28) +6000
後場のあの様子ならもう少し利を伸ばせたかもしれませんが、
取り敢えずは無難に利益確定です。


7717 Vテク

■1×554000(09:24)→552000(14:34) +2000

■1×566000(13:23)→552000(14:34) +14000
■1×563000(13:46)→552000(14:34) +11000
楽天も下がり気味だったので、押し目でショートIN。
3回目は一瞬上昇した時に買い増ししました。
その後上値重たく、無事下がってくれました。


4835 インデックスHD

■10×79600(09:13)→79600(14:33) 0
■10×80600(13:37)→79600(14:33) +10000
ちょっと焦って悪い位置でのINとなりましたが、
運良く下げてくれたので利を取れました。


三日月<オーバーナイト>

なし



posted by とよ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26460560

この記事へのトラックバック
×

