2006年10月28日

週間成績 10月4週目

今週の成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。
※下記は含み損益も含めていますので毎日のブログとは
大きく異なる場合があります。

10月23日(月) −328281
10月24日(火) −127307
10月25日(水) −9231
10月26日(木) +16791
10月27日(金) −25099

今週合計 −473127
今月合計 −777665

今週は大打撃です・・・
何と言っても、ロスカット、ナンピン、INOUT、全ての面の
悪いところが悪い方へと傾いた、そんな週でした。

これで、資金的にも大分と削減されてしまいました。
先月の利益なんてどこへやらといった感じです。
専業スタート月としては最悪の滑り出しですね。

とはいえ、自分の悪いところを全てさらけ出してしまったので、
その点を改善すればもうちょっとマシになるかもしれません。

さらに、トレードにしても、9月は利益は出ていたものの
五里霧中といった感覚でした。しかし、今はすがるものが、
こんな風にINOUTすれば高確率で取れそうというのが
頭の中にあります。後はその手法を練習していけば、
利益も取れると思います。

逆に言えば、今思っていることをやっていっても、
いつまでたっても利益が取れないということになれば
撤退ということも考えます。

取り敢えず奥さんと決めた撤退条件まではまだ少しありますので、
それまでには何かを掴みたいと思います。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | メイン>週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
苦しいながらも何か掴み始めたようですね。

私は未だ霧の中。。。
私も負けずに頑張ります。
Posted by ikki08 at 2006年10月28日 20:44
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
Posted by 株ブロガー選手権! at 2006年10月29日 10:30
こんにちわー。
今週は特に苦しい状況でしたね。特にうちもだけど仕事やめたとなると、余計に。
 ナンピンはほんと退場の危険性があるから怖いですよね。
 お互い、自分たちの撤退条件に触れないように、頑張っていきましょう(*^o^*)
Posted by キララ at 2006年10月29日 10:50
ikki08 様>
うまくいくかどうかまだ分かりませんが、今までの手探りよりは少しはマシというぐらいだと思いますが。まずは信じて練習あるのみです。

キララ 様>
今週はきつかったです。でもすんなりと成功するなんて思っていませんでしたので、ある程度は予想していました・・・が、損失額は予想外です(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2006年10月30日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

