2006年10月26日

10/26(木) +17000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

久々のプラスです。

昨日ちょっと気になったことを本日試してみました。
INのタイミングも、今までは午前中で焦ってがんがん
入っていたところを、今日はじっくりと狙ってみました。

そうすれば、目標の15000円/日は十分可能だということが分かり、
今後の希望となりました。

これで明日以降もじっくりとプラスを重ねられれば、そして、
今までのマイナスを取り戻せるくらいになれば、少しは
成長の跡を見せることが出来るのではないでしょうか。

とはいえ、焦らずに、まずはルール厳守を一週間です。
じっくり取り組んでいきます。

【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (○)
・ロスカットルール厳守 (○)
・ナンピン禁止 (○)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+23000
[損]-5000
[手]-1000
-------------------
【合計】+17000
【勝敗】5勝1敗1分
【含み】0


晴れ<トレード>

4296 ゼンテック

●1×554000(09:36)→554000(10:00) 0
寄り付きから2度目の浮上でここから上へ行くかと思いましたが、
思ったより伸びないので買値撤退。

■1×551000(10:17)→547000(10:52) +4000
逆にずるずると下げてきたので、1分足の25本線が抵抗線に
なるかと思いショートIN。上値重たくがつっと下げた時に
利益確定しました。


4321 ケネディクス

■1×708000(10:56)→713000(13:02) -5000
プラス2000円ぐらいになった時に、下値しっかりしている
感じだったので手仕舞おうかどうか迷っているうちに
上げてきてしまいました。

●1×710000(13:55)→714000(14:13) +4000
下げてきてもしっかりと買いが入ってきていたので、
一瞬下げた時にロングIN。やっぱり強い時は強い方に
INした方が確率は高いですね。


7717 Vテク

●1×593000(09:00)→597000(09:03) +4000
昨日の下げ、堅調なNYから寄り付きは一瞬買いが入ると思い、
寄り付き成行でIN。本当に一瞬上げたところで利益確定。

●1×594000(09:43)→598000(09:57) +4000
これも1分足の25本線を支持線としてロングIN。
すぐさま上昇して利益確定。でももうちょっと上で利確指値して
おけばよかったかな。いやいや、今は無理は禁物です。

■1×603000(10:07)→596000(13:30) +7000
これはちょっと判断ミス。急上昇後の反転を狙ったのに、
利益確定しそこなってずるずるとポジション継続してしまいました。
でも、楽天やマザーズ指数が上げていてもこっちは全然無反応。
その内急に下げてきてくれましたので無事利益確定できました。



三日月<オーバーナイト>

なし



posted by とよ at 14:40| Comment(3) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

リカクおめでとうございます。

今日は無念です。折角含み損もチャラに出来てこれ
から期待していたNEOMAX。たった一日の下手な
空売りの損失補てんで売らされました。
もっと早く買い戻ししなかったのか?強い反省です。
持ってたら下がってくると勝手に思い込んでました。
流れに乗らないとあきまへん。
損切大事ですね。コツコツ毎日0を打たないことが大
切ですね。

明日も頑張りましょう。
Posted by 株次郎 at 2006年10月26日 16:51
お疲れ様です。
毎日プラスで終わることが大切ですね。
負け続けるとテンション↓しますし、
悪循環になりますからね。
お互いに早くいい循環にしたいものですね(^^;

明日もプラスで週末を迎えられるように
頑張りましょう!
Posted by KOU at 2006年10月26日 22:33
株次郎 様>
はい、とにかく今は悪い癖を治す事からです。
頑張ります!

KOU 様>
気持ちよく週末を迎えたいですものね。
頑張りましょう。
Posted by 管理人 とよ at 2006年10月27日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26197569

この記事へのトラックバック
×

