2006年10月20日

10/20(金) 0円

タイトルとは別に含み損益が▲124000円あります。

本日は、退職してからの、処々の役所手続きをする予定でいました。

前場の始めに順調に下げてくれて行ってくれたので少しは
安心して外出することができました。

しかし、用事を終えて帰ってくると、丁度14時ごろでしたでしょうか、
7717Xテクが、朝の下げを取り戻すかのような上げを見せてくれたのは。
帰ってくるなりそう出迎えてくれるか、と思った直後にまた
下げて行ってくれたので、何とか一安心です。

結局、今日は含み損を半減させることが出来、4321ケネディクス
に関しては少しですがプラ転へと変わりました。

上げている時は不安でしたが、やはり上げれば下げる事もあると。
今晩のNYにもよりますが、来週へ期待を持てる週末を迎えれそうです。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-124000


晴れ<トレード>

なし


三日月<オーバーナイト>

4321 ケネディクス

■1×661000(10/18)→ON(685000) -24000
■1×703000(09:48)→ON(685000) +18000
■1×706000(10:39)→ON(685000) +21000
めでたくプラ転です。しかし、685000円の節目にすごい
底堅さを感じました。
まあ、来週平均売値の690000円まで反転したら手仕舞いで
いいでしょう。

7717 Vテク

■1×522000(10/18)→ON(584000) -62000
■1×530000(10/18)→ON(584000) -54000
■1×525000(10/18)→ON(584000) -59000
■1×608000(09:26)→ON(584000) +24000
■1×596000(09:54)→ON(584000) +12000
下げてはくれたものの、やっぱり下値では何かが買いに来ている
雰囲気がします。でもマザーズ指数が75本線で反転している形に
なっているので、また来週頭からは新興が調整しそうな気がします。
それともただのUSENショックなだけなのでしょうかね?



posted by とよ at 16:23| Comment(8) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
含み損の半減・・・よかったですね。更に完全に0ラインまで戻れば再考ですけど^^。

 でも、むずかしい相場が続きますね。また、来週もがんばりあmしょう♪
Posted by 上総介 at 2006年10月20日 18:22
お疲れ様です。
含みはこのままいい方向にいくといいですね。

私はこの調整予想してたのにトレード結果に結びつきませんでした(^^;

お互い何とかしたいですね。
頑張りましょう!

Posted by KOU at 2006年10月20日 18:35
とよさん、お疲れ様です。
役所手続き大変ですが頑張って下さい。
こちらも何かと手続きで忙しいです(笑)
もう一度、兼業で勉強します。
いつでもこの世界には帰って来れますので、社会人で頑張れるだけ頑張ってきます。
これからも応援してますよ!頑張ってください。
Posted by オクトパス at 2006年10月20日 19:03
結構面倒くさいですよね、手続き。

トレードですが、また含み損を抱えて持ち越しちゃいました(T.T;

来週は上がるんでしょうか、下がるんでしょうか。。。
恐ろしいです。



Posted by ikki08 at 2006年10月20日 19:07
お疲れ様です。

全体のプラテンまでもう一息ですね!
僕なら我慢出来ずプラス銘柄から随時処分します。
だからいつも利幅取れません(泣)

僕の今日は次から次とCCIの空売りを入れました。
一回2〜5株で売っていったのですが一回の株数をも
っと増やせば良かったと思います。板見ながら買い板
が100枚切ったら売りをぶつけてました。

来週も頑張りましょう。

Posted by 株次郎 at 2006年10月20日 20:51
 どもです。マザーズは今日調整しそうだな・・・と前日の引けを見て予測していたのですが、寄りでの強さで判断して買いで入ってしまいました(涙)

 今日はその中でもGDHに注目していて、寄りで空売りしようとしたのですが、入らなくて正解!!踏み上げで死亡していたところです。もっともその後は順調に下げたのですが・・・

 来週はどうなるのでしょう。最近の新興市場は日経平均とはあまり関係のない動き方をするので読みづらいですね。
Posted by こばやん at 2006年10月20日 21:38
今日もお疲れです。
空売りの持ち越しはナイスでしたね。
来週はどう動くのかさっぱりわかりませんが、臨機応変にやっていければいいですね。

来週もお互いに日々精進です!
Posted by ぽんぽこ林 at 2006年10月21日 00:35
上総介 様>
Vテクがプラマイゼロまで戻るのは難しそうですので、2日ぐらい調整するだろう(金、月と)と読んで、月曜日か火曜日には処分したいと思っています。

KOU 様>
予想してても中々踏み切れないものですよね。結果を見てあっていたかどうかが分かるのですから。来週も頑張りましょう。

オクトパス 様>
手続きなんて全国統一してもっと簡単にしてくれればいいですのにな。まあ、そないに簡単にはいきませんか(^^)
お仕事頑張ってください。

ikki08 様>
手続きは、必要な書類とか準備するのが面倒でしたね。何やっていいのか、何が必要なのか全然わかりませんでしたし。でもこの年ながらいい社会勉強になりました。

株次郎 様>
私の現状は間違いなく潰れていく方向に向かっていますから、何とか軌道修正しなければならないですね。一つ一つ目的持って来週頑張ります。

こばやん 様>
チャートを見ても、日経と新興は真逆の動きですね。分からないものです。

ぽんぽこ林 様>
臨機応変!出来るように頑張りますね!
Posted by 管理人 とよ at 2006年10月21日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25811961

この記事へのトラックバック
×

