2006年10月19日

10/19(木) 0円

タイトルとは別に含み損益が▲262000円あります。

本日も楽天ストップ高からか新興強しです。
でも思ったほど伸びなかった気がします。

東証マザーズ指数も、寄り付き後は大きく上昇しましたが、
その後はダラダラと下げ続ける様相。ヘラクレスもトントン。
ジャスダックは楽天好調のためか右肩上がりですね。
日経が調整していますので、東証の資金が新興に流れているのでしょうか。

さて、持ち越している銘柄は相変わらず様子見。

4321ケネディクスは後場に弱い一面も見えましたので、
ポジション追加して平均単価690000円×3枚(ショート)としました。
これなら、明日少し調整して-6000円でプラマイ0なので
何とか可能性が見えてきました。

問題はVテク(ショート)です。
一応620000円付近に重たい感じがあったので少しぐらいは
調整しそうなのですが、如何せん楽天につられて下がりも鈍いです。

明日は週末なので手仕舞いの売りが出てきてくれればいいのですが。
さてさて、どうなることやら・・・


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-262000


晴れ<トレード>

なし


三日月<オーバーナイト>

4321 ケネディクス

■1×661000(10/18)→ON(696000) -35000
■1×703000(09:48)→ON(696000) +7000
■1×706000(10:39)→ON(696000) +10000
2枚追加しましたので、今日の上げ値の割には含み損は
上乗せされてないイメージです。でもしっかりした含み損
なんですがね(^^)

7717 Vテク

■1×522000(10/18)→ON(605000) -83000
■1×530000(10/18)→ON(605000) -75000
■1×525000(10/18)→ON(605000) -80000
■1×608000(09:26)→ON(605000) +3000
■1×596000(09:54)→ON(605000) -9000
前場は順調に下げて行ってくれるかなと思ったのですが、
楽天につられてなのか、マザーズ指数を無視して底堅い動き。
何やら大きな資金が買っている感じです。



posted by とよ at 15:26| Comment(7) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新興が強い展開が続きますね。
このまま上がりつづける事は無いような気がしますね。
逆に上げ過ぎ感がありますので、なかなか判断し難いところですね。
明日の調整に期待しましょう。
Posted by オクトパス at 2006年10月19日 16:25
こんばんわ。
今日もびっくりの強さの銘柄ありましたよねー。
もう気持ちも頭もここまでくるとついていかないです・゚・(ノД`)・゚・。
一回押してくれ〜って気分です。
明日頑張りましょう〜!
Posted by キララ at 2006年10月19日 17:58
お疲れ様です!

もう一歩でCCIもチャラ出来るかな?なんて夢見て
何も知らず床に就いたのですが!下方修正だったんで
すね。
上手く行かないものですね。
今日のCCIはよく耐えた方だと思っています。
明日当たり底割れして元の木阿弥に成りかねません。
思い切って空売りを仕掛けていこうと考えています。
ちょっと新興系も買い上がるのも勇気要りますよね
週末やし!
Posted by 株次郎 at 2006年10月19日 18:00
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
含みが気になりますね><。なんとか、いい方向にいけばいいですね。

 最近の相場・・・ほんとむずかしいです。また、お互い明日もがんばりましょう♪
Posted by 上総介 at 2006年10月19日 18:05
お疲れ様です。
難しい相場が続いてますからどう動くか予測できませんね(^^;

新興、明日あたり調整しそうな気もしますが・・・
含みなんとかしたいですね。

明日も頑張りましょう。
Posted by KOU at 2006年10月19日 19:21
私の場合、いつまで経っても実力が付かないんで
苦しんでます。

相場もなんか難しいし、先が思いやられます(T.T)
Posted by ikki08 at 2006年10月19日 21:36
オクトパス 様>
相場なんて、上げすぎ上げすぎと感じながら上昇していくものなのかもしれませんね。でも少しは調整欲しいです(^^;

キララ 様>
「損切りはお早めに」、と、本当にそうですね・・・
頑張ります!

株次郎 様>
下方修正とはまたタイムリーな発表ですね。
この決算についても利用できるようになれればいいのですがね。

上総介 様
難しい相場でこそ実力がモノをいうのでしょうね。何とか対応できるように頑張りたいと思います。

KOU 様>
この含み損は、一日二日ぐらいじゃあ回復しそうもないので、ある程度調整した時点で手仕舞おうかと思っています。もちろん逆の場合も考えてますが・・・

ikki08 様>
少しでも成長した結果が出てくれれば張り合いも出るというものなのですが。相場もそうですが、自分自身というのも難しいものです。
Posted by 管理人 とよ at 2006年10月19日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25752715

この記事へのトラックバック
×

