2006年10月12日

10/12(木) 0円

タイトルとは別に含み損が▲167000円あります。

わずかながら反発はしましたが、楽天が弱々なので、あんまり
反発した気がしないです(^^;
まあ、一気には無理としても、何か兆しみたいなものが欲しかったです。

さて、含み損は多少なりとも改善はされましたが、まだ予断を
許さない状況です。特に4321ケネディクスが思ったよりも
反発しなかったので、以前10万円以上の含み損です。

明日、ここから-20万の損失になるようなら諦めですね。
次のことを考えます!


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]0
-------------------
【合計】0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-167000


晴れ<トレード>

なし


三日月<オーバーナイト>

4296 ゼンテック
●1×508000(10/11)→ON(485000) -23000
●2×499000(10/11)→ON(485000) -28000
●1×491000(10/11)→ON(485000) -6000
●1×491000(10/11)→ON(485000) -65000
頑張ってくれましたが、どちらかというと日経先物の下げに対して
反応が良かったような気がします。ので、まだまだ安心できないです。

4321 ケネディクス
●1×646000(10/11)→ON(616000) -30000
●2×641000(10/11)→ON(616000) -50000
●1×634000(10/11)→ON(616000) -18000
思ったよりも反発してくれませんでした。上値が重いという
ことですね。明日以降もあまり上昇は期待できないでしょうかね。

8888 クリード
●1×456000(10/11)→ON(450000) -6000
●2×450000(10/11)→ON(450000) 0
一時プラ転まで行ったのですが、他の銘柄と一緒に欲張って
持続です。でもこれは日経先物の下げにも反応せずに高値で
持ち合っていたので、ちょっと期待できるかも。
posted by とよ at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
含み損減りましたね。
昨日我慢されて正解ですね。
今日の新興の強さを考えれば、明日GU傾向ならかなり良い感じになるでしょう。
明日に期待しましょう。
Posted by オクトパス at 2006年10月12日 16:21
明日は↑にいくと思います。
(私の言うことはあてになりませんが。。。)

私は売りで保有なので気が重いです。

ホント半年以上やって今だこの様なので
私はよっぽどこの世界に向いてないみたいです(T.T)
Posted by ikki08 at 2006年10月13日 00:04
お疲れ様です。

やっぱり今回の新興反転ポイントは楽天ですかね!
明日に期待します。
今日、IDUとケネと板情報を一緒に見ていました
がケネの上昇は比較的少なかったですね。
私の監視銘柄もCCIは上げてくれましたが、De
NAはほとんど上げなかったです。
IDUもCCIの下げきつかったからかも知れません。
明日、当たりは新興優良銘柄ケネとDeNAが急上昇
ですね。
明日も頑張りましょう。

Posted by 株次郎 at 2006年10月13日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25316890

この記事へのトラックバック
×

