2006年09月30日

月間成績 2006年09月

初の月成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。

第1週 △2776
第2週 △119974
第3週 △151142
第4週 ▲56109
第5週 △147025

今月合計 △364808

専業への教育期間でしたが、思わぬいい成績となりました。
これで、職を辞めたことへの不安が幾分か和らぎました。

しかし、前半のトレードはともかく、後半は安定度なし。
週間報告でも記載しましたが、激しい乱高下が頂けません。

来月からは、6ヶ月間の試用期間とはいえ正式に専業トレーダーと
なるので、リスクの高いトレードではなく、確実に利益を重ねる、
そんなトレードを心がけたいと思います。

それでも一応は利益が出たので、来月の目標を上方修正します。
(旧)10,000円/日、15,000円/週、50,000円/月
(新)15,000円/日、50,000円/週、200,000円/月
月合計で見ると大幅修正ですが、余り下を見ていても上達しないと
思いまして。これぐらいの安定度が3ヶ月ぐらい続けられれば
次のステップへと進めそうな気がします。

とりあえずは、専業デイトレーダーとしての第一歩である10月2日。
この日はプラスで終えたいですね。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>月間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

