2006年09月30日

週間成績 2006年09月5週目

今週の成績です(手数料込み、税込み、含み損益込み)。

09月25日(月) ▲242566
09月26日(火) △69626
09月27日(水) △142875
09月28日(木) △186362
09月29日(金) ▲9272
※上記は含み損益も含めていますので毎日のブログとは
大きく異なる場合があります。

今週合計 △147025
今月合計 △364808

乱高下が激しすぎます。
プラスで終わったから良かったものの、一歩間違えば
先週の二の舞です。目指している安定トレードとは
かけ離れてしまいました。

何が原因かは分かっています。
ロットを大きくしすぎるのと、オーバーナイトすることです。

自分のスタイル的にオーバーナイトはOKなのですが、
大ロットのままでは問題です。1枚、2枚ぐらいだったら、
GDしたとしてもその日のうちに取り返せるかもしれませんが、
5枚、6枚でオーバーナイトして、-10ティックもGDくらったら
精神的にも大ダメージです。何とか取り返そうとさらなる
深みにはまっていくのがオチです。

前半の2週間ぐらいの感覚を良く思い出して、INしていい
タイミングをじっくり待ち、タイミングがなければ諦めるくらい、
落ち着いて取引したいと思います。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>週間成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24647325

この記事へのトラックバック
×

