2006年09月29日

09/29(金) ▲94000円

昨日の大幅上げから少しは調整するかと持ち越しましたが、
見事に踏み上げられましたね。しかも、NYも、新高値を更新した後は
ずるずる下げて引けはマイナスというストーリー予想していたのですが、
これも予想外れ。そして、見事なGUで寄り付きです。
唯一の希望は、外国証券が売り越し観測だったこと。

それでも、前場は利益確定売りがかさんできたのか、ずるずると
下げてきました。そのうち、持ち越した3銘柄のうち、2銘柄が
プラ転してきたので、ほうほうのていで利益確定。
しかし、4296ゼンテックの踏み上げにはかないませんでした。

昨日の引けでは-89000円で、何とか同じくらいのマイナスまで
戻したところで全て手仕舞い。
一時は-30万ぐらいいっちゃいましたからね。
後から見てみると絶好のタイミングでした。運が良かったです。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



[利]+43000
[損]-136000
[手]-1000
-------------------
【合計】-94000
【勝敗】6勝4敗0分
【含み】0


晴れ<トレード>

8888 クリード
■1×415000(10:40)→411000(10:45) +4000
■1×420000(14:08)→411000(10:45) +9000
前場の売りがかさんできたいいタイミングで手仕舞えました。
昨日の強気+NY続騰+GUから、まさか利益が出せるとは。
運が良かった。

4296 ゼンテック
■1×497000(10:42)→537000(10:46) -40000
■1×500000(12:46)→537000(10:46) -37000
■1×503000(13:16)→537000(10:46) -34000
■1×512000(13:22)→537000(10:46) -25000
見事に踏み上げられてしまいました。
そして、他の新興市場銘柄が利益確定売りで下げている中、
少しは下げてくれましたが、大幅GUからは逃れられず、
やむなくロスカット。

4321 ケネディクス
■1×647000(10:47)→645000(10:46) +2000
■1×649000(12:44)→645000(10:46) +4000
■1×654000(13:24)→645000(10:46) +9000
■1×660000(14:26)→645000(10:46) +15000
これもクリードと同様、前場の下げた時のタイミングで
手仕舞い、利益確保。


三日月<オーバーナイト>

なし
posted by とよ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

