2006年09月28日

09/28(木) △233000円

タイトルとは別に含み損が▲89000円あります。

今週に入ってからはザラ場中はよく見れなかったので、
スイングを中心にやっていましたが、あまりの日本市場の
弱さにひやひやしていました。

しかし、昨日の日経平均と後場からの買いでちょっとは
マシになったのか、今日も強気強気ですね。
NYが続騰、外国証券の買い越しも背中を後押ししてくれた
みたいです。

今まで下がったところをこつこつ買い増ししていたおかげで、
今日は良い利益確定日となってくれました。
このチャンスを逃してはなるものかと、程ほどで手仕舞いました。

次に+30、+40からの上げはもうないだろうと空売りを
入れたのですが・・・ありましたね、更なる上げが。
結局4296ゼンテックはストップ高まで行ってしまい、
他の銘柄も更なる高みへと駆け上ってしまいました。
せっかくロングを辛抱してプラ転したのに、また悪い癖です。

それにしてもこの2日で一気に変わったのか、
今までの弱気がうそのように吹っ飛んでいる感じです。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+233000
[損]-0
[手]-2000
-------------------
【合計】+231000
【勝敗】12勝0敗0分
【含み】-89000


晴れ<トレード>

4296 ゼンテック
●1×480000(09:25)→494000(10:34) +14000

4321 ケネディクス
●1×613000(09/22)→645000(10:34) +32000
●1×617000(09/22)→645000(10:34) +28000
●1×611000(09/22)→645000(10:34) +34000
●1×611000(09/22)→645000(10:34) +34000
●1×600000(09/25)→645000(10:34) +45000

8888 クリード
●1×405000(09/22)→410000(10:31) +5000
●1×405000(09/22)→410000(10:31) +5000
●1×405000(09/22)→410000(10:31) +5000
●1×405000(09/22)→410000(10:31) +5000
●1×405000(09/22)→410000(10:31) +5000
●1×389000(09/25)→410000(10:31) +21000



三日月<オーバーナイト>

8888 クリード
■1×415000(10:40)→ON(420000) -5000
■1×420000(14:08)→ON(420000) 0

4296 ゼンテック
■1×497000(10:42)→ON(517000) -20000
■1×500000(12:46)→ON(517000) -17000
■1×503000(13:16)→ON(517000) -14000
■1×512000(13:22)→ON(517000) -5000
結局ストップ高の銘柄を空売り持越ししてしまった。
うーん、悪い癖だ。

4321 ケネディクス
■1×647000(10:47)→ON(659000) -12000
■1×649000(12:44)→ON(659000) -10000
■1×654000(13:24)→ON(659000) -5000
■1×660000(14:26)→ON(659000) +1000
何だか先週と同じような展開。勢いから明日も強そうだけど、
少しぐらいの反発に期待しよう。
posted by とよ at 15:16| Comment(10) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とよさん、お疲れ様です。
ここ最近忙しかったようですね、以前に持ち越した株も利確できたようで、おめでとうございます♪
それにしても新興全般、異常に強かったですね…。
親の面倒を見ることと、株で生活すること、両方出来る道を模索してみます。
明日も頑張りましょう!!
Posted by Syphon at 2006年09月28日 19:51
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
モニタ増設ですか^^。
自分的にはモニタが増えると、監視銘柄が増えてチャンスも増えると思います。また、お互い明日もがんばりましょう♪
Posted by 上総介 at 2006年09月28日 20:21
Syphon 様>
NYが続騰しているようで明日も強気市場な感じです。空売り持ち越しの処分に頭が痛いです(^^;
Syphonさんの環境については、後々後悔しないよう、悩み抜いてください。まあ、どんな答えに対しても後悔しないというのは無理かもしれませんが、納得が出来るような答えが見つかるといいですね。
Posted by 管理人 とよ at 2006年09月28日 22:48
上総介 様>
その内、変更前後の写真もアップしますね。
棚も増えて結構すっきりした机周りになっております。でも後ろの配線は相変わらずですが(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2006年09月28日 22:49
とよさん、ナイススイングです!
3日前は悲惨な状況でしたが、ここ2日で爆上げでしたからね。
シッカリホールドでキッチリ利益が上がってますね。
おめでとうございます。
こちらは面白ブログですよ(汗)
Posted by オクトパス at 2006年09月28日 23:35
凄い!猛益ですね!

羨ましい。。。

私といえば薄利爆損の繰り返しで・・・
私こそ、とよさんの様になりたい
Posted by ikki08 at 2006年09月28日 23:57
 お疲れ様です!

 凄い勝利ですね!おめでとうございます。

 毎日、とよさんの所にお邪魔してたのですが
 更新されていないので寂しかったですよ。
 残務忙しかったんですね。お疲れ様でした。

 これからの更なる快進撃を期待してます。
 
 
Posted by 株次郎 at 2006年09月29日 00:44
オクトパス 様>
こんにちわ
このスイングはほとんど運で取れたようなものですね。日足を見てもテクニカル的には下げるものでしたし。
唯一の希望だったのは、NYが強気で上げていたこと。きっと新高値までは何が何でも上げそうな気がしていたので。
Posted by 管理人 とよ at 2006年09月29日 17:14
ikki08 様>
でも、こう乱高下が激しくては安定しません。
いつかは「下」でイッてしまい退場となりかねない気がします。
今は小額でも安定利益を目指しています。
それでも欲は出てしまうもんなんですがね(^^;
Posted by 管理人 とよ at 2006年09月29日 17:17
株次郎 様>
今週で正式退職が決まります。
来週、10月からはより自覚して損しないトレードを心がけないと駄目ですね。
お互い頑張りましょうね。
Posted by 管理人 とよ at 2006年09月29日 17:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

