2006年09月21日

09/21(木) 0円

タイトルとは別に含み損が▲102000円あります。

今日のNYは大幅な上げ。しかも、昨日の日経平均の下げからも
反発期待と、上げるにはいい条件がそろっていました。

昨日持ち越した空売り銘柄も、GU覚悟だったのですが、
寄り前の板を見ても全然上がっていない。9:00に近づいてきても
1ティック上げてるかどうかという程度。
しかも外国証券の動向も売り優勢。

もしかして弱い?と期待が膨らみました。
案の定、下げる下げる・・・
昨日あんなに強かった4296ゼンテックも大幅下落です。
日経先物の下落に対して敏感に反応し、上昇については重い。
まったくもって昨日と正反対。

これなら日足チャートを信じて、週末処分でいいかもと
今日もオーバーナイト。

自分のルールとしてはスイングは基本3日以内に手仕舞うことに
していますので、明日まで様子を見ようと思います。

含み損も半減して、これで明日上がったとしても、
昨日の大引けぐらいで終了させればショックも少なかろうと思います。

今日の相場は本当に助かりました。
しかし、NYがあれだけ上げてるにもかかわらず日本相場が
この程度だとすると、思っている以上に弱い状態なのでしょうか。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



本日の収支(手数料込み、税抜き)です。

[利]+0
[損]-0
[手]-0
-------------------
【合計】+0
【勝敗】0勝0敗0分
【含み】-102000


晴れ<デイトレ>

なし


三日月<スイング>

4296 ゼンテック
■1×473000(09/20)→ON(489000) -16000
■1×474000(09/20)→ON(489000) -15000
■1×478000(09/20)→ON(489000) -11000
■1×474000(09/20)→ON(489000) -15000
■1×479000(09/20)→ON(489000) -10000
■1×485000(09/20)→ON(489000) -4000
■1×486000(09/20)→ON(489000) -3000
■1×493000(09/20)→ON(489000) +4000
■1×494000(09/20)→ON(489000) +5000
昨日と打って変わって弱々な相場。
後場から先物が上がってきても上値重く490000円付近を
うろうろするしまつ。
明日NYが反発下落でもしようものなら、GD期待して
寄り付き返済でいいかも

8888 クリード
■1×406000(09/20)→ON(416000) -10000
■1×403000(09/20)→ON(416000) -13000
■1×408000(09/20)→ON(416000) -8000
■1×410000(09/20)→ON(416000) -6000
こちらはいつも通りの動き。先物に素直に反応。
一時はプラ転するも欲張ってオーバーナイト。
でも前場があれだけ弱いとやっぱり期待しちゃいますよ。
posted by とよ at 15:36| Comment(5) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踏み上げられず良かったです。
明日も順調に下げてくれれば何とかなりますね。
しかし、地合いが強いのか弱いのか良くわかりませんね。
明日も頑張って下さいね。
Posted by オクトパス at 2006年09月21日 18:22
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
ほんとにNYが高値更新しそうというときに、日本はいまいち、盛り上がりに欠けますね。これでNYが下がるとやっかいですね。

 また、明日もがんばりましょう♪
Posted by 上総介 at 2006年09月21日 22:33
とよさん、お疲れ様です!!
含み損、だいぶ減ってよかったですね。
さらに持ち越すとは勇気あるなぁ、僕もスイングが出来る精神力が欲しいです。
明日もゼンテックには下がってもらいたいものですね!!
Posted by Syphon at 2006年09月21日 23:28
そうなんですよね。。。
調子に乗って、冒険して痛い目に逢っちゃうんですよね(^^;)

でも、もうしません(^^)
Posted by ikki08 at 2006年09月21日 23:45

 ありがとうございます。とよさんからのコメントも
 頂いて昨日は多少気が楽になって眠れました。
 
 ゼンテックは今日は下げましたね!
 もう少しですね。
 明日も頑張りましょう。
Posted by 株次郎 at 2006年09月22日 00:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24152343

この記事へのトラックバック
×

