2006年09月03日

2006年の目標

前回書いた通り、10月業務開始から6ヶ月は試用期間です。
その期間中に2006年が終わってしまうので、金額収入的な
目標はとってもグレーです。

現在の投資資金は約200万円。
まずは6ヶ月の試用期間中にリタイアしないことが当面の
目標となりますが、とりあえず以下の様に定めました。
10月、11月・・・プラス5万円
12月、1月・・・プラス10万円
2月、3月・・・プラス15万円

続いて2007年は月々安定10万円以上、2008年は25万、2009年は50万、
そして、2010年に80万として年収1千万を目指します。

その為には今の下地作りがとても重要な時期です。
今後安定していくために、そして途中リタイアしないための思考が
必要となってきます。カリスマトレーダーと呼ばれる方も、
少ない資金の時にコツコツと増やしていた時期、この時に利益を
稼ぐための下地が付いたのだと思います。

その下地を、まずはこの6ヶ月で身に付けて行きたいと思います。

2007年4月の段階で、「さあ、これから本格的に行くぞ!」と
言える様に頑張って行きます。


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



posted by とよ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 前菜>目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23262365

この記事へのトラックバック
×

