2007年05月31日

05/31(木) +14,000

本日の収支(手数料込み、税抜き)です。
[利]+16000
[損]-1000
[手]-1000
-------------------
【合計】 +14000
【勝敗】 3勝1敗0分


NYは中国市場をものともせずに大幅上昇。
しかしそれに連動しないのが最近の日本市場です。今日も疑心暗鬼で
相場に臨みましたが、何かが違ってきているみたいですね。
日経平均も段々と下値を切り上げてきて、ようやく上に行こうか
というような動きです。これで18000円前後の窓を埋めてくれれば
上昇トレンドに乗っかって行ってくれそうですかね。

昨日の3436SUMCO、今日の9132第一中央汽船といったように、
強い動きの中で波に乗るような取引ができるようになりたいです。


9375 近鉄エクスプレス
●100×4280→4340 +6000
NY大幅高の中、昨日の終盤から分足で回復基調だったので
寄付きから成行でロングIN。先物と一緒に上げて行いきましたが、
10時過ぎぐらいに一段落あったので手仕舞い。


9697 カプコン
●200×2310→2305 -1000
最近の日足は強いので、昨日の利確売りでもう一段上に行くかと
思ってのロングINでしたが、反応はいまいち。
10時前ぐらいの大きな売りで撤退。


7757 日本電産サンキョー
■1000×820→820 0
■1000×823→820 +3000
日経大幅高の中、上値重たく右肩下がり気味だったのでショートIN。
一時急落もあって利が乗ったのですが、前場後半にかけて回復。
中々大きく取れないものです。


9132 第一中央汽船
●1000×469→476 +7000
海運関連が余りに強いので、高値掴みが怖かったのですがロングIN
してみました。日経が強いというのもありましたが、やはり関連銘柄全般が
強いとそうそう落ちてくることはないですね。後場からの参戦でしたが
いい波に乗れました。しかし、その後の上昇を見ると・・・どんだけ〜(T_T)



★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ


posted by とよ at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

