2006年12月06日

12/06(水) +69000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

今日はまだ大事なイベント前で派手な値動きは無いものと思っていました。
事実、日経先物も持ち越し銘柄である4835インデックスHDも
前場は横一直線でうろちょろしていました。

しかし、目を見張るのが4755楽天。大きな売り板に対しても
1000単位の買い注文が入り、買い板にも続々と厚い壁が覆いかぶさって
上昇していっていました。このままだとストップ高まで
行ってしまうんじゃないだろうかと言う強い上昇です。
下げる気配がありません。

ところが、楽天と連動しやすいインデックスは全然動きなし。
今日は期待薄かなと思っていた後場、いきなりやってきましたねぇ。
一気に+30ティックです。

日経も他の指数も大きく上昇してきました。
ほんの2週間ぐらい前では考えられないほどの強さです。
こうなると買いの持ち越しは安心できるんじゃあないですかね。

それにしても2126GCA。後場開始で特別買い気配というのは
初めて見たかもしれません。いったいどこまで上昇するのやら。
他のIPO銘柄も元気ですね。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (−)
・ロスカットルール厳守 (−)
・ナンピン禁止 (−)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



続きも読んでね
posted by とよ at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

