2006年11月09日

11/09(木) +51000円

タイトルとは別に含み損益が0円あります。

NY強い!!!
中間選挙の結果と、急騰による調整が入るかなと思いきや、
プラスで締めてきました。信用売り残も多いようですし、
まだまだ上げてきそうです。

それに比べて日本市場の弱いこと。
昨日の反発も中途半端で結局はマイナス引け。新興市場も
それにつられてか軟調。

しかし、14:30頃から、監視銘柄が一気に噴いてくれました。
7717Vテクを先頭に、4296ゼンテック、4835インデックスHDと。
悔しいことに、4835インデックスでしか取れませんでした。

しかし、その取り方はまったくもって憤慨やるかたなし。
ロスカット無視、ナンピンと重ね、あ〜ぁ、今日も持ち越しかな、
なんて弱気になっている時に助けてもらいました。
日本市場と同様、私の精神力も弱過ぎです。


【ルール厳守チェックリスト】
・オーバーナイトしない (×)
オーバーナイトはしていませんが、14:30の出来事が無ければ
きっと守れていなかったであろうから。
・ロスカットルール厳守 (×)
・ナンピン禁止 (×)


★ランキングサイトに参加していまッス!
1日1回クリックお願いしまッス!!!
人気blogランキングへ



続きも読んでね
posted by とよ at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | メイン>日々取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

